定番♪鶏ミンチとひじきの落とし揚げ弁当~パパのお弁当~ レシピ

定番♪鶏ミンチとひじきの落とし揚げ弁当~パパのお弁当~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
あ~るママさん
あ~るママさん
こんばんは~♪ママンです^^本日はパパのお弁当。今回も大量に作りましたよ~(レシピ本でおなじみのw)ママン宅の定番作り置きおかず。「鶏ミンチとひじきの落とし揚げ」弁当です♪ ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11818701)
  • 2012/01/13 UP!

他の弁当のレシピ(152,953件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みっほんさん

みっほんさん  2012/01/13 UP!
前のコメント3連発…ごめんね((>д<))。なんかねー…画面がなかなか切り替わらないと思ったら…( ̄▽ ̄;)。良性の腫瘍かー(´▽`) ホッ。良性で良かった良かった!!!!ホント、自分の身体は大事だよね。私も去年は検査ばかりだったけど…今は大丈夫♪♪アボカドねー、息子たちに洗脳したよん( ´艸`)。(旦那はあまり好きじゃないらしいけどw)今では3人で大好物♪♪だから、アボカドの肉巻フライを作るね~。息子たちも喜ぶわ~(*^▽^*)。素敵なレシピありがとう!!鶏ミンチとひじきってヘルシー♪いつもお弁当作り、お疲れちゃん!私は今のところ、作る機会ないわ~( ̄m ̄*)。

みっほんさん

みっほんさん  2012/01/13 UP!
前のコメント3連発…ごめんね((>д<))。なんかねー…画面がなかなか切り替わらないと思ったら…( ̄▽ ̄;)。良性の腫瘍かー(´▽`) ホッ。良性で良かった良かった!!!!ホント、自分の身体は大事だよね。私も去年は検査ばかりだったけど…今は大丈夫♪♪アボカドねー、息子たちに洗脳したよん( ´艸`)。(旦那はあまり好きじゃないらしいけどw)今では3人で大好物♪♪だから、アボカドの肉巻フライを作るね~。息子たちも喜ぶわ~(*^▽^*)。素敵なレシピありがとう!!鶏ミンチとひじきってヘルシー♪いつもお弁当作り、お疲れちゃん!私は今のところ、作る機会ないわ~( ̄m ̄*)。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑定番♪鶏ミンチとひじきの落とし揚げ弁当~パパのお弁当~ by あ~るママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP