番外編~はらドーナツを作ろう!~ レシピ

番外編~はらドーナツを作ろう!~
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 32
staub_loveさん
staub_loveさん
この最近みつけた豆腐屋さんの美味しさに驚いて、すっかり虜になっています。今日は厚揚げに木綿、「おから」を買ってきました。今回はそのおからを使って、はらドーナツをつくることにしました。「はら...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10324412)
  • 2010/09/26 UP!

他のドーナツのレシピ(6,544件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ひらりさん

ひらりさん  2011/01/20 UP!
このレシピを見て作ったところ、すっかり家族のお気に入りになってしまい、何回もリピしています。本当においしいです。うちでは棒ではなく丸めています。おいしいレシピをありがとうございました。

utaさん

utaさん  2010/09/28 UP!
はらドーナッツはよく食べますが作ってみようって思うのがすごいです!揚げたてが一番だし、ハフハフ言いながら立ったまま食べてみたい。棒状だったら、私もチャレンジできるかな?

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/27 UP!
めちゃめちゃ美味しそうな写真、これは困ります!ヽ(^。^)ノだって食べたくなるも~ん!!!φ( ̄Q ̄*)▽ウマソー♪

MAAYAさん

MAAYAさん  2010/09/27 UP!
こんにちわ はじめまして♪未体験の ストウブですが いつもその分楽しく拝見しています☆はらドーナツも はらロールも未経験です。食べてみたいなぁ(*^_^*)私も 西東京大好きです!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑番外編~はらドーナツを作ろう!~ by staub_loveさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP