toravichさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

toravichさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全4件)

garakoさん
パクチーとナンプラーは、苦手な方が多いですものね…。

でも、アレンジで考えているレシピ、これはとっても美味しそう。
海老がプリプリしているし、鶏肉も効いて、バランスも良さそうですね♪

ちなみに、、、私はパクチーもナンプラーも大好きです。
クセのあるものは、大抵好きな、酒呑みです(笑)
by garakoさん2011/05/05 UP
対象の記事:春雨サラダ
garakoさん
パプリカやオリーブだけじゃなく、
エビとホタテが乗っているってところが、

とっても豪華で素敵なオードブルですね。

>葉の大きいものだけ

「そうそう、数枚剥くと、あとは、結構小さい葉なのよね」って
勝手に一人で、うなずいておりましたっ♪
by garakoさん2011/04/28 UP
対象の記事:チコリカップ
garakoさん
パスタ大好き♪ レモン&オリーブオイル大好き♪ですが、

パスタにレモンって試したこと、ないですっ!

鶏肉を、魚介類に変えたりしても美味しそう。
さっぱりいただけて、夜のおつまみにもなりそうですねっ。
by garakoさん2011/04/24 UP
対象の記事:レモン風味のパスタ
garakoさん
いつも足あと、ありがとうございます。

自宅で蟹のパスタ、なんて素敵な食卓っ♪

数ヶ月前、何で?って価格の蟹を私も手に入れましたが、
焼き蟹にして、ぜ~んぶ食べちゃいました。

toravichさんの美味しそうな画像を見て、
パスタにすれば良かったな~って今頃後悔です(笑)
by garakoさん2011/04/19 UP
対象の記事:カニとブロッコリーのスパゲティ
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑toravichさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP