チコリカップ レシピ

チコリカップ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
toravichさん
toravichさん
お友達の家で、持ち寄りでお食事会がありました。ちょっと背伸びしてオードブルを作りました。#家じゃ作らないのにねー(゚ー゚;◆材料(20個分)・パプリカ(赤・黄)・・・各1/2個・...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10986035)
  • 2011/04/27 UP!

他のレモンのレシピ(97,263件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/04/28 UP!
パプリカやオリーブだけじゃなく、エビとホタテが乗っているってところが、とっても豪華で素敵なオードブルですね。>葉の大きいものだけ「そうそう、数枚剥くと、あとは、結構小さい葉なのよね」って勝手に一人で、うなずいておりましたっ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チコリカップ by toravichさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP