春雨サラダ レシピ

春雨サラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
toravichさん
toravichさん
本当は、ヤムウンセンと言いたいところなのですが私はナンプラーも香菜(パクチー)もニガテそこで自分なりに春雨サラダを作ってみました。春雨って、茹でると結構膨らむんですねー大量にできてし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11007374)
  • 2011/05/04 UP!

他の春雨のレシピ(14,025件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/05/05 UP!
パクチーとナンプラーは、苦手な方が多いですものね…。でも、アレンジで考えているレシピ、これはとっても美味しそう。海老がプリプリしているし、鶏肉も効いて、バランスも良さそうですね♪ちなみに、、、私はパクチーもナンプラーも大好きです。クセのあるものは、大抵好きな、酒呑みです(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春雨サラダ by toravichさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP