クリスマスのリメイク料理でホット白ワインを楽しむ☆フーディストノートさまより嬉しいお知らせ♪ レシピ

クリスマスのリメイク料理でホット白ワインを楽しむ☆フーディストノートさまより嬉しいお知らせ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 22
masakohimeさん
masakohimeさん
12月29日もうすぐお正月昨日は、ソムリエさんと二人で障子6枚貼り直しました (v^ー°)           こちらもお正月の準備おせちを保存するために冷蔵庫整理クリスマス料理をリメイクしパエリアグ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19848389)
  • 2023/12/29 UP!

他のワインのレシピ(72,404件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2023/12/30 UP!
グラタンにシチューとリメイクで豪華なディナーですね。障子の張替、お疲れさまでした。山形のお友達からの贈り物も嬉しいですね。早速のおつまみもお洒落で美味しそう。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリスマスのリメイク料理でホット白ワインを楽しむ☆フーディストノートさまより嬉しいお知らせ♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP