久しぶりの貝つき帆立貝で☆ホタテのバター醤油と貝ひもの卵とじ♪ レシピ

久しぶりの貝つき帆立貝で☆ホタテのバター醤油と貝ひもの卵とじ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 29
masakohimeさん
masakohimeさん
9月がスタートしましたでも、レシピはまだ8月です~急に帆立貝が出回るようになったと思いませんか?数年前まで、貝付き帆立貝は普通にスーパーに並んでいたのですがいつの間にかなくなりベビーホタテを買うように...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b19765684)
  • 2023/09/02 UP!

他の貝のレシピ(9,556件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2023/09/03 UP!
ホタテのバター醤油、美味しそう。バターと醤油って相性がいいですね。中国の海産物禁輸の影響でしょうか。腹が立つし、困ったことだけど、生産者オイう円のために国内消費を増やしたいですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑久しぶりの貝つき帆立貝で☆ホタテのバター醤油と貝ひもの卵とじ♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP