ふるさと納税のウニが届いたので♪ウニクリームパスタ2022♡ レシピ

ふるさと納税のウニが届いたので♪ウニクリームパスタ2022♡
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 30
masakohimeさん
masakohimeさん
コロナでなければお出かけしたい穏やかな暖かな週末ですふるさと納税のウニが先週やっと届きました2Pだったので最初はウニ丼に2回めは贅沢なウニクリームパスタ (o^-^o)          ウニクリーム...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b19269179)
  • 2022/02/26 UP!

他のうにのレシピ(2,127件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2022/02/27 UP!
うわー。ウニがソースにも飾りにもたっぷりで美味しそう。これは、ふるさと納税の醍醐味ですね。他も野菜使いが素晴らしい料理ばかりでどれも美味しそう。ようやく三寒四温ぽくなってきましたね。今まではずっと寒い日々だったので、これから徐々に温かくなってほしい。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふるさと納税のウニが届いたので♪ウニクリームパスタ2022♡ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP