簡単中華☆ブロッコリーと牛肉のオイスターソース炒め☆☆☆ レシピ

簡単中華☆ブロッコリーと牛肉のオイスターソース炒め☆☆☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
masakohimeさん
masakohimeさん
久しぶりの簡単中華群馬県産ブロッコリーと牛肉で簡単な炒めものに(*^-^*)☆ブロッコリーと牛肉のオイスター炒め☆ 材料(2人分) ☆群馬県産ブロッコリー 160g牛肉(焼肉用) 100g長ネギのみじ...
ブログ記事を読む>>
ぐんまクッキングアンバサダー第3期☆ぐんまの旬レシピ
このレシピはぐんまクッキングアンバサダー第3期☆ぐんまの旬レシピに投稿されました!

他のブロッコリーのレシピ(46,576件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2021/11/21 UP!
ブロッコリーと牛肉のオイスターソース炒め、美味しそう。私も冬場によく作る料理ですが、長ネギやニンニクは省略することが多いけど、やはり入れた方が美味しそうです。ブロッコリーは、軸(茎)が美味しいですね。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2021/11/20 UP!
masakohimeさんブロッコリーと牛肉のオイスターソース炒め美味しそうですね 丁寧なレシピありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単中華☆ブロッコリーと牛肉のオイスターソース炒め☆☆☆ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP