夏の中華は☆冷たいビールで乾杯♪ レシピ

夏の中華は☆冷たいビールで乾杯♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
masakohimeさん
masakohimeさん
今日(9日)は、全国的に猛暑予報昨日の福岡では35度超えのところもあったそうです体験したくないな~35度!お料理は5月の暑かった日のな~んちゃて中華で( ̄m ̄*)カニ玉のトマトソース添え☆ 材料(2人...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b18523677)
  • 2020/06/09 UP!

他の中華のレシピ(62,008件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2020/06/09 UP!
カニ玉にトマトソース、これは美味しそう。夏っぽい組み合わせですね。餃子と言えばビール。夏の中華にはビールもいいですね。35度は本当に体験したくありません。暑くなってきたのでマスク熱中症にご注意を。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2020/06/09 UP!
masakohimeさんカニ玉のトマトソース添え美味しそうですねすばらしいお料理丁寧なレシピありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑夏の中華は☆冷たいビールで乾杯♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP