棒々鶏の冬バージョン☆炒めた野菜と一緒にどうぞ♪ レシピ

棒々鶏の冬バージョン☆炒めた野菜と一緒にどうぞ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
masakohimeさん
masakohimeさん
12月に入りました!師走、殆どの方が一年で一番忙しい月まずはクリスマスまだリースも出していない…今日は冷たい雨だから、明日にしよう(≧∇≦)日曜日は、いつものTV観戦夕食レシピはその中から蒸し鶏と小松...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b18266809)
  • 2019/12/02 UP!

他の鶏のレシピ(189,851件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2019/12/03 UP!
棒棒鶏の冬バージョン、いいですね。無理に冷やす必要ないですよね。蒸した温野菜と合わせるのもいいかもしれない。牡蠣とエリンギのスキレット焼きも美味しそう。寒さも本格的、週末はかなり冷えるそうなのでお気を付けを。渋野日向子さん、本当に大活躍の1年でしたね。集中力がすごい。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2019/12/02 UP!
masakohimeさん蒸し鶏と小松菜の棒々鶏風美味しそうですねすばらしいお料理丁寧なレシピありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑棒々鶏の冬バージョン☆炒めた野菜と一緒にどうぞ♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP