富士見高原便りPart2☆「西の魔女が死んだ」の「おばあちゃんのサンドイッチ」に入っていた☆ナスタチウムを食べる♪

富士見高原便りPart2☆「西の魔女が死んだ」の「おばあちゃんのサンドイッチ」に入っていた☆ナスタチウムを食べる♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 29
masakohimeさん
masakohimeさん
ここ数日、雷雨はあるけれど昼間の気温は、32度前後蒸し暑さは相変わらずで涼しいとは言えないけれどあの猛暑を考えると文句は言えない( _ _ )....o富士見高原便りPart2宴会2日目は、最初...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18132897)
  • 2019/08/22 UP!

他のワインのレシピ(72,691件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2019/08/23 UP!
「西の魔女が死んだ」は、見たいと思いながら見ていない映画です。ちかいうちにDVDで見てみよう。ナスタチウムは花も葉っぱもサンドイッチやサラダにするといいというのをハーブに凝り始めた時期に知って数年植えました。サーモンマリネも自家製ソーセージも美味しそう。ワイン4人で3本はいつもに比べたら少な目ですか?皆さん飲むなら1人1本はいきそうですね。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2019/08/22 UP!
masakohimeさん お早うございますサーモンマリネ手作りソーセージ2種タラの南蛮漬けそら豆アップルパイ美味しそうですね素晴らしいお料理丁寧なレシピありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑富士見高原便りPart2☆「西の魔女が死んだ」の「おばあちゃんのサンドイッチ」に入っていた☆ナスタチウムを食べる♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP