ズッキーニにハンバーグ種を詰めて☆ファルシに♪ レシピ

ズッキーニにハンバーグ種を詰めて☆ファルシに♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 29
masakohimeさん
masakohimeさん
殺人的な暑さが続いています今週は少し気温が低くなる予報でしたが…朝から暑い~お料理は、金曜日の週末ワイン夏はズッキーニが安く使いやすいのでこの季節、冷蔵庫には常に入っています(*^ワ^*)ズッキーニの...
ブログ記事を読む>>

他のズッキーニのレシピ(22,006件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2019/08/05 UP!
ズッキーニのファルシ、美味しそう。こういった詰め物って、ちょっと豪華な感じがしますね。茄子のパン粉焼きも豪華で美味しそう。今日はワインが進みそうなメニューですね。天気の子、見たんですか。評判はかなりいいですね。ゴルフ、まだ20歳で満面の笑みでの優勝、すごいですね。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2019/08/05 UP!
masakohimeさんズッキーニのファルシナスのパン粉焼きアスパラの生ハムと半熟卵のせサーモン刺身とアボカドのマリネカマンベール入のバゲット素晴らしい献立お料理美味しそうです素敵なお料理丁寧なレシピありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ズッキーニにハンバーグ種を詰めて☆ファルシに♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP