便利な食材で簡単に☆ベビーホタテと小松菜のバターソテー☆ レシピ

便利な食材で簡単に☆ベビーホタテと小松菜のバターソテー☆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 40
masakohimeさん
masakohimeさん
朝夕は、ちょっと気温が低いので上着を羽織って出ると日中は暑くて~一番下に着ていた半袖で1日の中でも気温差が大きい(≧▽≦)ノ野菜の価格が安定してきてついつい買いすぎてしまいます←嬉しい悲鳴♡野菜さえあ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b17417313)
  • 2018/04/21 UP!

他の小松菜のレシピ(28,850件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2018/04/21 UP!
気温が上がって春野菜の値段が下がってきましたね。我が家の小松菜も収穫の時期を迎えました。ちょっと多すぎ状態ですが。筍料理、続いていますね。天ぷらも美味しそう。木の芽和えが早く作れるといいですね。私は、小松菜の葉を茹でて緑を増量しています。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2018/04/21 UP!
masakohimeさんベビーホタテと小松菜のバターソテー野菜の天ぷら鶏肉と筍の煮物ツナと蕪の粒マスタードサラダシラスおろし素敵なお料理ですね献立ですねお野菜中心の献立体に優しく素敵です

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑便利な食材で簡単に☆ベビーホタテと小松菜のバターソテー☆ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP