節分で残った目刺を唐揚げに~♪ レシピ

節分で残った目刺を唐揚げに~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 40
masakohimeさん
masakohimeさん
   全国的な寒波 日本海側や西日本で大雪 東京でも2日ほど、雪が舞いました 今年はま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b16624384)
  • 2017/02/12 UP!

他の目刺のレシピ(5件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2017/02/12 UP!
ハハハ、作りすぎの悪循環ですね。私は一人なのに作りすぎて、2~3日食べるか冷凍行きです。明太ピザもパリッとして美味しそう。肉豆腐もそちらは豚肉なんですね?西日本ではすき焼き風です。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2017/02/12 UP!
masakohimeさんこんにちは目指しの唐揚げ美味しそうです素敵なレシピありがとうございます。辛子明太子ピザ鶏手羽元と焼き茄子の煮浸し肉豆腐リンゴとシラスとワカメの酢の物イカのウニ和え素敵なお料理献立美味しそうです楽しい食卓お酒が進みますね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑節分で残った目刺を唐揚げに~♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP