クリスマスイブの食卓~♪ レシピ

クリスマスイブの食卓~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 47
masakohimeさん
masakohimeさん
Merry Christmas!! クリスマス・イブ、どのようにお過ごしでしたか 我が家...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:2人分
  • (ID: b15726985)
  • 2015/12/25 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,073件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2015/12/26 UP!
ハーブローストチキン美味しそう。付け合せの野菜もいいですね。サラダよりも煮込んだ野菜の方が合うかな。サーモンとホタテのカルパッチョは豪華な一品ですね。こうやって見るとクリスマスディナーも豪華だけど、普段から同じぐらい豪華な食事をしていますね。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/12/25 UP!
masakohimeさんおはようございますハーブローストチキン素敵なお料理素晴らしいレシピありがとうございます。サーモンとホタテのカルパッチョ人参とグレープフルーツのサラダローストビーフイカスミのパエリア素敵なお料理美味しそうで゛す

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/12/25 UP!
masakohimeさん♪メリークリスマス☆☆わぁ〜♪♪とっても素敵なクリスマスディナー♪イカスミパエリアにチキン♪おうちでこんな美味しいものを食べながら過ごすイヴ♪♪素敵〜〜☆☆>今年も たっくさん ありがとうございました(o^^o)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリスマスイブの食卓~♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP