柿と牡蠣とアボカドの春巻き  超姉さんからの頂き物♪ レシピ

柿と牡蠣とアボカドの春巻き  超姉さんからの頂き物♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 44
masakohimeさん
masakohimeさん
特別なことがあるわけでもないのですが ここ2週間、夕食を作る時間があまりなくて ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14808163)
  • 2014/11/29 UP!

他の柿のレシピ(8,129件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2014/11/30 UP!
こんにちわ^^わお~柿の季節^^アボガドとも合いますね^^居酒屋気分になるレシピ^^麦焼酎に目が行きました~いっぱい呑もうね(^^♪リンクもありがとう~リンク返しの術!きりまりちゃんにFBで聞いてオレンジキャロットハニーマリネつくれぽしたくて作っていつもの常備菜がこれだけで華やかでした^^

お返事: リンク返しの術??どんなのなの~今度私も教えてもらおう!

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/11/29 UP!
柿に牡蠣、アボカドと見た目や材料の組み合わせのインパクトが強いですね。手羽中のキムチ焼きが気になる。昆布ブタ、これも気になる。忘年会シーズンですね。私は12月の頭に2つあったけど、2つともキャンセルになりました。

お返事: 柿と牡蠣、面白いコラボでしょう!こんぶた、美味しかったです♪今年の忘年会、何回かしら^0^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/11/29 UP!
masakohimeさん柿と牡蠣とアボカドの春巻きこんぶた鶏手羽中のキムチ焼きモヤシとニラに炒め物マグロとアボカドの塩麹とコチジャン和え素敵なお料理丁寧に作られてすばらしいですねおいしそうです今日も素晴らしい食卓素敵です

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑柿と牡蠣とアボカドの春巻き  超姉さんからの頂き物♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP