サクサクの鯵の梅シソフライと 素敵なつくレポ料理2品で最高のしあわせ♡♡♡ レシピ

サクサクの鯵の梅シソフライと 素敵なつくレポ料理2品で最高のしあわせ♡♡♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 72
masakohimeさん
masakohimeさん
6日の台風一過の後、午後は秋晴れ 綺麗な十三夜でした その日の夕食は、やっぱりブログ...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b14669511)
  • 2014/10/08 UP!

他の鯵のレシピ(5,914件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/10/09 UP!
こんばんは(*^^*)鯵のフライ♪♪サクサクで梅紫蘇おいしそ〜♪♪かなみにぃちゃんのも♪ヒレ肉も♪とってもおいしそ〜(*^◯^*)今日はワインじゃないんですねー(=^ェ^=)

お返事: 鯵フライ、何となく好きなんです♪2枚重ねることで、鯵の味(親父ギャグ!)も美味しく感じましたよ^0^

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/10/08 UP!
鯵の梅紫蘇フライ、美味しそう。梅紫蘇は香りがいいから青魚の臭みもとってくれますね。サクサクと美味しそう。豚ヒレも甘辛ソースでお酒が進みそうです。明日のためのその1、その2なって、漫画のレッスン話みたいですね。練習しないと上達はしないでしょうね。

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/10/08 UP!
う”---っ その 注がれたビールのグラスを持ちたい衝動そして、梅 くふふ 可愛い♪あるある あります 切った断面にいてほしいものがいてくんないの!今日もどれもこれも美味しくって どれからつまもうか迷っちゃう~~っ

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/10/08 UP!
masakohimeさん鯵の梅シソフライ素敵なお料理おいしそう です丁寧なrecipe有難うございますしっとり甘辛 豚ヒレかぼちゃといんげんとツナのごまだれサラダタコと若布の酢の物さつま揚げ素敵な献立お料理おいしそう ですおされも進みますね

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑サクサクの鯵の梅シソフライと 素敵なつくレポ料理2品で最高のしあわせ♡♡♡ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP