里芋と竹の子の山椒味噌和え 日本酒で乾杯♪ レシピ

里芋と竹の子の山椒味噌和え 日本酒で乾杯♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 74
masakohimeさん
masakohimeさん
5月も最後の週になりました 真夏日になったかと思えば、雨で寒い ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14326135)
  • 2014/05/27 UP!

他の里芋のレシピ(13,527件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/05/28 UP!
普通の木の芽和えじゃなくて里芋が入っているんですね。ねっとりした食感が美味しそう。鯵のたたきに長芋とメカブも美味しそう。牛肉と牛蒡は合いますね。どれもお酒が進みそう。そろそろ冷酒の季節ですね。

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2014/05/28 UP!
himeさん、こんにちは!今日はこちらで失礼いたします( >д<)一段と蒸し暑い日になりましたね〜ここのところ大忙しで更新も滞っております。またそのうち再開させていただきますので、よろちくお願いします☆たけのこ、今がいちばん美味しい時期ですね♪山椒味噌、大人ですね〜日本酒がすすみますね〜ウフ

*MISAKO*さん

*MISAKO*さん  2014/05/27 UP!
こんにちは山椒の香りが届きそうです。実家からのお届けもうれしいですね。 和を堪能!!トマトのムースもふんわりでおいしそうでした。固めないのが、よりふんわり感にしあげてくれて日本は梅雨の季節ですかね。天気でメニュー決定。今晩の夕食はなんだろう~^^

お返事: 今晩は!色々と忙しいですよね。バンコクの情勢も気になっているところです。でもMISAKOさんは、そんな中でゆっくり自分のペースで子育てされているのでしょうね。暑い国にいると季節を感じることが少ないと思います。日本の季節を思い出していただけたら嬉いです♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/27 UP!
masakohimeさん里芋と竹の子の山椒味噌和え美味しそうです素晴らしい料理丁寧なレシピ有難うございますゴーヤのカレー風味ひき肉詰め牛蒡とエノキと牛肉の時雨煮鯵のたたき長芋とめかぶのとろとろ素敵な献立 お料理素晴らしいですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑里芋と竹の子の山椒味噌和え 日本酒で乾杯♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP