ひれ肉をとんかつでない料理にしたかったので…カレー風味☆ レシピ

ひれ肉をとんかつでない料理にしたかったので…カレー風味☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 58
masakohimeさん
masakohimeさん
居酒屋メニューです 豚ヒレ肉といえば、いつもとんかつ この思い込みを取り除きたい 他の料...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13157974)
  • 2013/03/18 UP!

他の大根のレシピ(90,963件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2013/03/19 UP!
豚ヒレ肉はヘルシーでやわらかいのでこれ!食べてみたいです。 山椒はうなぎようって思ってましたが 今度他にも使ってみたいです。※ブログに一生懸命になるとかなりの時間費やしますね。コメントうれしいし訪問のお返しもしたいしで、仕事が忙しくなるとついつい更新もまとめて休んじゃうんですが週3日とか決めると長期に休まずできるかもって思いました。

お返事: そうなんです。最近山椒が肉や他の魚にもとてもよく合うことがわかって、使用頻度が上がりました。試してみてくださいね^0^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/03/18 UP!
masakohimeさん豚ヒレ肉のカレー風味カンパチ大根、山椒風味トロ鰹のお刺身ひじきの煮物湯葉刺おにぎり2種素晴らしいぽっこり料理素適です心が温まります

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひれ肉をとんかつでない料理にしたかったので…カレー風味☆ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP