な~んちゃって中華、温かい棒々鶏を白菜と一緒に☆ レシピ

な~んちゃって中華、温かい棒々鶏を白菜と一緒に☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 41
masakohimeさん
masakohimeさん
27日(火曜日)の夕食は、な~んちゃって中華の ぐーたら中華飯店でした(*゚▽゚*) 冷蔵庫の中に残っているものを使いながら ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12858241)
  • 2012/11/30 UP!

他の鶏のレシピ(189,819件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/11/30 UP!
すごく美味しそうなお家中華♪品数も多くてまるでお店のようですね!!!中華料理は品数が多いほどテンションが上がっちゃいます!!!あまりに食欲がそそられたので我が家も今晩は中華に決定!!

お返事: ありがとうございます!品数を揃えるのは面倒ですが、簡単な料理を選んで作ります。今夜はどんな中華になるのか、楽しみにしています^0^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/11/30 UP!
masakohimeさん温かい棒棒鶏エビチリカラフルマーボー豆腐ホタテ焼売固焼きそば楽しい中華美味しそうです素晴らしい献立うれしいです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑な~んちゃって中華、温かい棒々鶏を白菜と一緒に☆ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP