今日と同じ日は二度と来ない だから毎日がお誕生日かも♪

今日と同じ日は二度と来ない だから毎日がお誕生日かも♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
masakohimeさん
masakohimeさん
今夜は和食♪ ずっと作って欲しいと言われていた 柚子釜 材料が揃ったので、作ることに 白子の柚子釜蒸し Y新聞の夕刊に掲載されていた...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11859144)
  • 2012/01/25 UP!

他の柚子のレシピ(26,514件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/01/25 UP!
毎日パーティーのようだなぁ~って見てました^^とっても豪華な食卓に憧れます。確かに今日と同じ日は二度とこないですね。そうは思っていてもついつい・・・手抜きばかりです^^;今日のメニューもとってもおいしそうです。

ぴよさん

ぴよさん  2012/01/25 UP!
masakohimeさん、おはようございます。柚子を器にして、白子の柚子釜蒸し!!料亭に、迷い込みました。白子に柚子の薫りが移り香となって、お上品な老舗の一品を感じました。お酒がおいしくいただけそう♪♪♪。鶏ささみカツ!!梅&紫蘇と、チーズ&紫蘇の2種類を楽しめるのですね♪。ささみチーズフライの時、観音開きをパタンと2つ折で平たくしてたので、masakohimeさんのクルッ♪と円筒仕上げが、新鮮で可愛い♪と、思いました。とても、おいしそう♪♪♪。里芋とヒイカの煮物!!ブロッコリーで煮物に彩りが加わって、ヒイカがキュート♪♪♪ですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今日と同じ日は二度と来ない だから毎日がお誕生日かも♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP