はるさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

はるさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

ヒサヨさん
こんにちは^^

はじめまして~!
コメントありがとうございます^^
『サラメシ』ほんのちょこっとだけ出てました!
今HPにも載ってるんです!
テレビには出るって知らなかったんで、
皆さんにお伝えする事が出来なかったのです。
こうしてあたしとわかってコメント下さる方がいらっしゃるとは
ホント感激です☆

↓栗さんだぁ!

気の置けない相手とのゆっくりした飲み。
素敵なひと時ですね(^-^)
by ヒサヨさん2011/10/21 UP
お返事:やはり!!
何故か勝手に嬉しくなったのを覚えています。笑
それにしても出演弁当見つけてコメントする私って・・・
けっしてストーカーではありませぬ・・・((´∀`*))
コメントされた記事:豚団子のお粥
栗さん
こんにちは

ヒグチさんとの宴、結構呑んだねー。
話聞いてもらって少し楽になる・・・いい関係だね。

豚団子のお粥は、ナンプラーやシーユーカオで味付けが
美味しそう。

ちょっとー!カメムシに似てるっていうのは、禁句だってー!!!
(私の友人は、同じ理由から香菜食べまへん)
by 栗さん2011/10/20 UP
お返事:カメムシさえ美味しそうに見え。。
ないけれども(;^ω^)
今まで否定し続けていたけど
大量発生に嗅覚が麻痺してきた模様。。
コメントされた記事:豚団子のお粥
栗さん
またまたこちらにおじゃまします(*^_^*)

先日のコメントですが、
そうなのです。
ナイショですが、電車に乗って10分かからないトコロなの・・・。
(ここに書いたらナイショになってないけれど、ナイショです^^)
牛フランクはまたの機会に♪( ̄ε ̄〃)bb
by 栗さん2011/10/07 UP
コメントされた記事:ぽん酢!
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑はるさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP