豚団子のお粥

豚団子のお粥
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
はるさん
はるさん
秋はどこ??っていうくらい一瞬で青森はめっきり寒くなりました。朝晩ストーブのお世話になっています。風邪などひいてませんか??コタツ出そうと重い腰をあげたもののカバー類が見つからず。。。クリー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11536065)
  • 2011/10/18 UP!

他の豚のレシピ(142,359件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ヒサヨさん

ヒサヨさん  2011/10/21 UP!
こんにちは^^はじめまして~!コメントありがとうございます^^『サラメシ』ほんのちょこっとだけ出てました!今HPにも載ってるんです!テレビには出るって知らなかったんで、皆さんにお伝えする事が出来なかったのです。こうしてあたしとわかってコメント下さる方がいらっしゃるとはホント感激です☆↓栗さんだぁ!気の置けない相手とのゆっくりした飲み。素敵なひと時ですね(^-^)

お返事: やはり!!何故か勝手に嬉しくなったのを覚えています。笑それにしても出演弁当見つけてコメントする私って・・・けっしてストーカーではありませぬ・・・((´∀`*))

栗さん

栗さん  2011/10/20 UP!
こんにちはヒグチさんとの宴、結構呑んだねー。話聞いてもらって少し楽になる・・・いい関係だね。豚団子のお粥は、ナンプラーやシーユーカオで味付けが美味しそう。ちょっとー!カメムシに似てるっていうのは、禁句だってー!!!(私の友人は、同じ理由から香菜食べまへん)

お返事: カメムシさえ美味しそうに見え。。ないけれども(;^ω^)今まで否定し続けていたけど大量発生に嗅覚が麻痺してきた模様。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚団子のお粥 by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP