サリちゃんおめでとう!/デトックスな朝ごはん

サリちゃんおめでとう!/デトックスな朝ごはん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
みちえさん
みちえさん
おはようございます!本日の朝ごはんは、洋ナシと柿、バナナのフルーツヨーグルトです。今日ははちみつをトッピング。洋ナシ、とろける美味しさですね♪洋ナシは美味しいだけじゃなく、食物繊維が豊富で、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12823833)
  • 2012/11/18 UP!

他のなしのレシピ(747,057件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/11/18 UP!
みちえさん洋ナシと柿、バナナのフルーツヨーグルト蜂蜜をかけて美味しそうです体に優しそうお友達 良かったですねすごい偉業を達成ですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サリちゃんおめでとう!/デトックスな朝ごはん by みちえさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP