北海道「おがわの生うに」の美味さに感動! 今、殻を割って取り出したかのような新鮮さ

北海道「おがわの生うに」の美味さに感動! 今、殻を割って取り出したかのような新鮮さ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
カノッチさん
カノッチさん
数か月前、北海道に帰省した折のこと。実家に帰る前に札幌の友人宅に一泊することになっていた。新千歳空港に着いたところ、まず先に出迎えてくれたのは別の友人。「これ食べてもらおうと思って持ってきた。」とい...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16950201)
  • 2017/07/24 UP!

他のうにのレシピ(2,126件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑北海道「おがわの生うに」の美味さに感動! 今、殻を割って取り出したかのような新鮮さ by カノッチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP