レンチンで超かんたん鯖じゃが♪ レシピ

レンチンで超かんたん鯖じゃが♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 16
watakoさん
watakoさん
 残暑厳しい日が続いています今日は、買い物に行かず・・・家にあるもので、お料理をこういう時に助かるのは、缶詰。災害時の保存食品としてもおかず缶やフルーツ缶など、我が家には30個以上...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b17617919)
  • 2018/08/27 UP!
缶詰・びん詰・レトルト食品でつくる超かんたんおかずコンテスト
このレシピは缶詰・びん詰・レトルト食品でつくる超かんたんおかずコンテストに投稿されました!

他の鯖のレシピ(13,130件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンチンで超かんたん鯖じゃが♪ by watakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP