【新橋】選べるお肉と出汁で自分好みの鉄板しゃぶしゃぶが楽しめる!今なら食べ飲み放題半額中。「一蓮 新橋店」

【新橋】選べるお肉と出汁で自分好みの鉄板しゃぶしゃぶが楽しめる!今なら食べ飲み放題半額中。「一蓮 新橋店」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ハツさん
ハツさん
281/250本格的にお鍋がおいしい季節がやってきましたね。この日は銀座で打ち合わせ帰りにぶらり新橋へ。行ってきたのは駅前徒歩1分の場所にある、「一蓮 新橋店」。有名なしゃぶしゃぶ屋さんです。ビルの4...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15518311)
  • 2015/09/23 UP!

他のしゃぶしゃぶのレシピ(9,326件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【新橋】選べるお肉と出汁で自分好みの鉄板しゃぶしゃぶが楽しめる!今なら食べ飲み放題半額中。「一蓮 新橋店」 by ハツさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP