今更言うのもナンですが、マルちゃん「正麺」は美味いねー。 レシピ

今更言うのもナンですが、マルちゃん「正麺」は美味いねー。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ヤスナリオさん
ヤスナリオさん
今更言うのもナンですが、マルちゃん「正麺」はホントに美味いんだね。麺はもちろんスープ(塩)も美味かったす。コレ食べてれば、もうラーメン屋さん行かなくていいやなんて(笑)。すんません。具は、たっぷりわか...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12695469)
  • 2012/10/08 UP!

他の焼きそばのレシピ(15,486件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2012/10/08 UP!
今日 初正麺を食べて美味しいと感動していたところです。偶然にも正麺の名を見つけて訪問させて頂きました。インスタントラーメンもドンドン美味しくなりますね~

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑今更言うのもナンですが、マルちゃん「正麺」は美味いねー。 by ヤスナリオさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP