冷たいクリームスパゲティ 動画あり レシピ

この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ヤスナリオさん
ヤスナリオさん
ツナ缶、青ネギ、クリームチーズ、牛乳でカンタンに出来ちゃう、冷たいクリームスパゲティ なんてのはいかがでしょう?青ネギたっぷりの冷たいクリームチーズソースが、キンキンにしめたスパゲティとよく絡...
ブログ記事を読む>>

他のスパゲティのレシピ(11,031件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
keiさん

keiさん  2011/06/22 UP!
こんばんわ。クリームスパなのに冷たいなんて!驚きです。こってりしがちなクリーム系ですが、これならさっぱりいただけそうですね。おいしそう!!

お返事: これほんとにこってり系なのにさっぱりなんです!ぜひぜひー

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷たいクリームスパゲティ by ヤスナリオさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP