チーズチキンハンバーグ レシピ

チーズチキンハンバーグ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
ヤスナリオさん
ヤスナリオさん
チキンハンバーグにプロセスチーズを埋め込んじゃいました。鶏むね肉のひき肉を使ったハンバーグなので、ちょっぴりヘルシーかな。まあどうせハンバーグを食べるんだから、カロリーがどうのこう...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b10443706)
  • 2010/11/01 UP!

他のハンバーグのレシピ(30,498件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ヤスナリオさん

ヤスナリオさん  2010/11/02 UP!
ストライクですかー、うれしいです有り難うございます!こうゆうの食べるときは体重とか気にしてられません(笑)。

keiさん

keiさん  2010/11/02 UP!
おぉっ!!!!!チキンハンバーグ、そういえば作ったことないです。カロリーなんぞ気にせず、パクパクとたっぷり頬張りたいですね(*^_^*)それにしても毎度ストライク☆なメニューばかりです。美味しそう!!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チーズチキンハンバーグ by ヤスナリオさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP