ツナのスクランブルエッグのっけサラダ レシピ

ツナのスクランブルエッグのっけサラダ
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 14
ヤスナリオさん
ヤスナリオさん
たっぷりの千切りキャベツの上に、ふわとろのツナ入りスクランブルエッグをのせたサラダ。オムライス感覚?で、キャベツがたっぷり食べられるのがうれしい。スクランブルエッグは味付けやや...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b10411114)
  • 2010/10/22 UP!

他のスクランブルエッグのレシピ(4,371件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sasaさん

sasaさん  2010/11/04 UP!
こんにちわ♪おお~!スクランブルエッグが大皿で…衝撃のレシピ( ..)φメモメモ作ってみたいレシピです絶対、美味しいと思う(#^.^#)

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん  2010/10/23 UP!
ヨアンさんすんません、僕マヨラーなんでついうっかりかけてしまいました(笑)。栗さん男子サラダでございます。南極料理人はかもめ食堂とはテイストは全然違いますが、笑えてちょっとホロっとしてなんかいい映画です。やっぱりおにぎりが食べたくなる映画ですよー。

栗さん

栗さん  2010/10/22 UP!
う~ん、男子なサラダですね。ボリュームあるし、おかずになるサラダで、ワインにも合うサラダって感じです(*^^)v☆南極料理人のフードスタイリストも、同じ飯島奈美さんですよね♪面白いんですね?!まだ観ていないので近日中にDVDレンタルせねば。

ヨアンさん

ヨアンさん  2010/10/22 UP!
遠慮したいですげ!だって。間違えました(^^ゞ

ヨアンさん

ヨアンさん  2010/10/22 UP!
マヨネーズは遠慮したいですげ、キャベツの千切りオムレツは良いアイデアですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ツナのスクランブルエッグのっけサラダ by ヤスナリオさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP