さんまの生姜煮 レシピ

さんまの生姜煮
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 1
ヤスナリオさん
ヤスナリオさん
気仙沼からさんまが20匹も届いた!とれたての超新鮮だ。おばあちゃんありがとー!まずは塩焼きにして食べた。続いて定番、さんまの生姜煮。圧力鍋を使って作った。金色に輝くさん...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • (ID: b10346928)
  • 2010/10/02 UP!

他のサンマのレシピ(5,982件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ヤスナリオさん

ヤスナリオさん  2010/10/03 UP!
やっぱり秋にはさんま食べておきたいですよね!AYAさんレシピおすすめですよ!ワイン飲みたくてたまらなくなります(笑)。

栗さん

栗さん  2010/10/03 UP!
秋刀魚美味しそう!もちろん生姜煮もとっても美味しいですが、AYAさんのレシピの完成度の高さにも惚れ惚れしちゃいました☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑さんまの生姜煮 by ヤスナリオさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP