太っちょ長ネギのスープ煮 ☆ アンチョビクリーム添え レシピ

太っちょ長ネギのスープ煮 ☆ アンチョビクリーム添え
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 56
はるさん
はるさん
太っちょネギの白いところをスープで優しく煮込んだの。ネギの芯がツルンと飛び出すんじゃない?と思ったア・ナ・タ、安心してください! 飛び出しませんよ~♪ちょっとひと工夫してみたの。甘~く煮えたネギにコ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15814345)
  • 2016/02/02 UP!
みんなの“サラダ&デリおかず”を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはみんなの“サラダ&デリおかず”を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他のねぎのレシピ(103,243件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2016/02/04 UP!
わぁ~とっても素敵!長ねぎがこんなにおしゃれなお料理になるなんて、さすがはるさん♪しかもスパゲティを刺すって思いつかないです。アンチョビとクリームチーズもとってもおいしそう!写真もとっても綺麗で~す♪

お返事: ei-recipeさん、おはようございます(^^♪スパゲティを刺すアイディア、面白いでしょ(^^)これってお鍋の時も良いかも、芯がビュッと飛び出ちゃったら美人が台無し!ネギが柔らかく煮えた目安になるのよ。毎回、お気楽なレシピで気が引けちゃうけど楽しいのも大事だよね~♪  

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑太っちょ長ネギのスープ煮 ☆ アンチョビクリーム添え by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP