牛すじ ☆ 温玉丼~♪ レシピ

牛すじ ☆ 温玉丼~♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 58
はるさん
はるさん
ガッツリ食べて寒さをのり切ろう~!糖質制限ダイエットも何のその。“牛すじの温玉丼” ごはん大好きなあなたにお届けしたいなあ~♪・牛すじは一度ゆでこぼし、汚れなどを流水で流します。・圧力鍋にかけ、オモ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15805300)
  • 2016/01/29 UP!

他の牛のレシピ(40,317件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2016/01/29 UP!
はるさんこんにちは〜。温玉がトロ〜リ、しかも牛すじなんて、もうコレはたまりませんね〜。とってもおいしそう! 冬はカロリーなんて気にしちゃダメですよね。器も素敵!私に届けてくださ〜い!

お返事: ei-recipeさん こんばんは(^^♪牛すじ、大好き~☆カレーも捨てがたいけどガッツリ丼!こちらはインフルエンザ注意報発令中なの、パワーアップしなくっちゃ(^^)器はずいぶん前に「穴窯」で三日三晩薪をくべて焼いた思い出深い作品です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛すじ ☆ 温玉丼~♪ by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP