トマトと豆腐の冷し鉢 ☆ デコポン・火の国ポン酢 レシピ

トマトと豆腐の冷し鉢 ☆ デコポン・火の国ポン酢
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 54
はるさん
はるさん
デコポンの果汁がたっぷり使われた「火の国・ポン酢」。冷え冷えのトマトと豆腐にたっぷりかけていただきました。 九州熊本の味噌・醤油醸造元ホシサン☆ファンサイト参加中モニターさせていただいたのは...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15397971)
  • 2015/07/30 UP!

他の豆腐のレシピ(103,298件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みなづきさん

みなづきさん  2015/08/01 UP!
はるさんこちらのポン酢、今日初めてお味を知りました。やさしいお味で、お料理になじみやすそうですね。はるさんの塩豆腐とトマト、ホシサン様のポン酢は三位一体だったでしょう。

お返事: こんばんは(^^♪ ポン酢のイメージが一新しました(^^)フルーティな香りと程よい酸味がいろいろなお料理の味を盛り上げてくれます。はい(^^)塩豆腐とトマト、最高に美味しかったです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマトと豆腐の冷し鉢 ☆ デコポン・火の国ポン酢 by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP