アスパラのおかかフライ ☆ 老舗味噌屋の調味料 レシピ

アスパラのおかかフライ ☆ 老舗味噌屋の調味料
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 57
はるさん
はるさん
春たけなわ、アスパラも山菜もスクスク育って美味しさアップ~!おかかをまぶしてカラリと揚げたアスパラのフライ。甘味アップの魔法をかけたゆでアスパラ。顔を出したばかりのネマガリダケ。老舗のお味噌屋さんのと...
ブログ記事を読む>>

他のアスパラのレシピ(22,066件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2015/05/12 UP!
こんにちは~。北海道のアスパラはホントにおいしいよね。で、フライ、パン粉じゃなくておかかなのね。初めてみました。食べてみた~い!それから魔法ね。やってみます。ネマガリタケもすっごくきれい♪レストランに行ったみたいでとってもおいしそう!

お返事: こんにちは(^^♪今年はずいぶん暖かいのでアスパラもスクスク。産直の規格外品はとってもお安いの。平日に行くと魔法のワザも教えてもらえてラッキー!急ぐときは板ずりするだけでも甘くなるそうなの。おかか、パン粉が見当たらなくて苦肉の策だったの。軽い感じのパリパリ感がナイスでした(^^)ネマガリダケ、まだ笹のベットで眠ってたのを起こしたのでミニサイズ。柔らかくって美味なのよ。  

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アスパラのおかかフライ ☆ 老舗味噌屋の調味料 by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP