鶏もも肉と蛇腹ごぼう ☆ ほんのりすっぱ煮 レシピ

鶏もも肉と蛇腹ごぼう  ☆ ほんのりすっぱ煮
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 71
はるさん
はるさん
甘辛さがこっくり美味しい煮物。お酢の力を借りて塩分少なめで作ってみたの。蛇腹切りにしたごぼう、減塩でも味がしみしみ~♪今回のお題味、おいしい。体、うれしい。「ほど塩レシピをつくろう!」主菜の塩分は1....
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b15126217)
  • 2015/04/08 UP!
春の行楽弁当&毎日おかず大募集!
このレシピは春の行楽弁当&毎日おかず大募集!に投稿されました!

他のごぼうのレシピ(28,192件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2015/04/08 UP!
はるさん お久しぶり~。なんだかすっかりご無沙汰しちゃってすみません。蛇腹ごぼうとっても味が染みておいしそう♪それに色合いが器とピッタリだね~。素敵~!これからまたお邪魔させて頂きますね♪

お返事: こんばんは(^^♪昨日、先日の録画を見返して‥どうされてるかなって思ってたトコ!いろいろ忙しいんだろうって思ってました。久々にこの器を使ったタイミングでのコメントにビックリ(^^)これからまた、楽しいおつきあいよろしくお願いします\(^o^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏もも肉と蛇腹ごぼう ☆ ほんのりすっぱ煮 by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP