牛たんのっけ ☆ ビビンバ レシピ

牛たんのっけ ☆ ビビンバ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 42
はるさん
はるさん
おサボりしてました(^^)やはり心に力が入らない日があるのはしょうがないよね。マイペース、マイペ~スっと!冷蔵庫に厚切り牛たん、2枚発見!元気=お肉。単純すぎる脳みその持ち主なの。本日のランチは、お...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14399136)
  • 2014/06/22 UP!

他の牛のレシピ(40,300件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/06/23 UP!
はるさん こんにちは。北海道に晴れマークが出て安心しましたよ。うんうん、そんな日もありますとも。牛タンビビンバとってもおいしそう!お決まりの具でなくても、こういうトッピングもありだなって思いました。真ん中の卵が最高ね。食べたいです(笑)

お返事: ei-recipeさん こんにちは(^^♪は~い!土曜日あたりから晴れ間が見え始めました(^^)今日はちょっと涼しいけど快晴!気持ちまで明るくなります。ビビンバ、まだまだ足りないけど野菜を摂ろうと頑張ってみたの。温泉卵と生卵の中間ってトコがこだわりなの。悩殺ショットをパチリと行きたいトコだけど‥どんくさいのでムリだわ~!

satorisuさん

satorisuさん  2014/06/22 UP!
はるさんさん、こんばんは☆ビビンバとっても美味しそう♪わらびも(^o^)あり合わせのもので、こんなに素敵なお料理になるんですね、というよりかは、はるさんさんのセンスがいいからですねっ!!先ほどわらびの一本漬けのつくれぽ送らせていただきました。美味しかった~♪夫と感激しながら、まだわらび少し残っているので次は何にしようか楽しみにしています。ありがとうございました(*^-^*)

お返事: satorisuさん こんにちは(^^♪今回のレシピ、かなりいいかげんに作ったの。出来てみるといい感じ(^^) 頑張って考えてもヘンテコになっちゃっうこともあるし‥面白いよね。わらび、包丁で細かくたたいて麺つゆか味噌で味付けしてご飯にかけて食べるのも美味しいよ~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛たんのっけ ☆ ビビンバ by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP