骨付き鶏もも肉の山賊焼き ☆ 弁当 レシピ

骨付き鶏もも肉の山賊焼き ☆ 弁当
この記事をお気に入りに追加する 16 おいしそう! 50
はるさん
はるさん
まばゆい陽射しが降り注いでいる札幌。やっと“リラ冷え”からの脱出です。リラはライラックのことで札幌市の花。5月下旬‥急に冷え込んだときのことを“リラ冷え”って言うの。 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14304773)
  • 2014/05/19 UP!
スパイスでお料理上手:行楽に、運動会に!おいしくて楽しい♪お弁当レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:行楽に、運動会に!おいしくて楽しい♪お弁当レシピに投稿されました!

他の鶏のレシピ(189,801件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あぼさん

あぼさん  2014/05/21 UP!
今年のリラ冷えは強烈でしたねー(>_<)暖房たきました!涙!リラ冷えって言葉私も好きです♪ライラックがそこらじゅうに咲き、いい香りですね♪山賊焼き、ワイルドですんごく美味しそうっ!!かぶりつきたい〜!ちくわ梅は手軽で美味しそうですね〜やってみたいです★

お返事: あぼさん こんにちは(^^♪ ほ~んと、リラ冷えどころか凍えちゃったよね。ライラック、うちの周りにも白・ピンク・紫とあって毎朝良い匂い~♪初夏だねえ。ちくわ梅、お豆腐をカッテージチーズに変えて良いかも(^^)

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2014/05/19 UP!
はるさんこんにちは~(^^♪山賊焼き美味しそうですね~ワッシワッシと食べたくなります。サクランボ漬けにはびっくり、山梨県人なのにね(笑)興味津々です。梅酢に漬けるんですね~美味しそう。そろそろサクランボの季節ですね。今度作ってみますね~(*^^)v

お返事: うちくるくるさん こんばんは(^^♪ 骨付き肉をカプリ!テンション上がりますよね(^^)さくらんぼ漬け‥昔知り合った山形の方に教わったの。そこでは商品として販売されていて、もっと真っ赤でさくらんぼの梅干バージョンって感じだったの。漬けてから時間が経ってもほんのりさくらんぼの風味が楽しめるの。

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/05/19 UP!
こんにちは。山賊焼き、コレはまた豪快でおいしそうなお弁当ですね。骨付き鶏もも肉は、間違いなくかぶりつきぃ~(笑)ちくわの中にお豆腐・大葉・梅もおいしそうです!これ持ってどこかに行きたくなりました(笑)リラ冷えって素敵な言葉ですね。あ~でも実際は寒いんですよね(>_<)

お返事: ei-recipeさん こんばんは(^^♪ 骨付き肉をパクリ!テンションが上りますよね~(^^) ちょいとお口をさっぱりさせようと“ちくわ梅”。でもこれって‥おつまみ系だよね。リラ冷え、春の温かい日が続いて気を緩めているとグッと肌寒い日が!毎年のことだけど‥5月の半ばに吐く息が白いって‥ねえ(^_^;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑骨付き鶏もも肉の山賊焼き ☆ 弁当 by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP