室蘭・海景色 ☆ 落葉きのこのオイスターソース炒め レシピ

 室蘭・海景色 ☆ 落葉きのこのオイスターソース炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 53
はるさん
はるさん
連休のお天気‥がっかり~!春日和家、18日までお休みなんですの。なのになのに‥“台風”までやって来るなんて~(^_^;)船は出せなくてもいろいろ整備がある‥と船長。庭のブドウも気になるって言うし‥。...
ブログ記事を読む>>

他のオイスターソースのレシピ(33,038件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/09/15 UP!
コメント欄が見当たらなくてこちらからお邪魔しました。なんとおしゃれな盛り付けでしょう。秋の恵みもこんな風に素敵になると嬉しくなっちゃいます。人参の使い方が絶妙ですね自然の美しさ それが船の上からですから、一般では見られない景色なのですね。2枚目の白い岩の周りの海はきれいでしょうね~ 岩が作り出す自然の造形これも又、潮の流れなどで作りだされたかと思うと自然のすごさを感じます

お返事: きゃりあさん こんにちは(^^♪このラクヨウキノコ、加熱すると地味な色合いになちゃうの。こうすると美味しく見えるかなあって思って(^^)ニンジンは適当なんだけどピーラーで剥いたものを竹串にクルクル巻きつけてカールさせたの♪室蘭の海岸線はこの他にも奇岩や洞窟があって見応えがあります。銀屏風はここだけが白い絶壁なの、ほんとうに不思議!夏にはたくさんのイルカがこの辺りをジャンプしたり、マンボウがフラ~っと漂うように泳いでいるのが見られるんですよ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ 室蘭・海景色 ☆ 落葉きのこのオイスターソース炒め by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP