ryujis 杉村 龍児さん
2017/02/10 UP!
syu♪さんおはようございます豚こまとスナップエンドウのオイスターソース炒め春菊とえのき茸のさっと煮さつまいもの醤油煮ボリュウムのある献立お料理美味しそうです丁寧な作り方ありがとうございます。
お返事: ryuji_s1さんさん、こんにちは~♪コメント、ありがとうございました。今日もおおきにです。身近な食材の豚こま、旬のスナップエンドウで炒め物を作りました。味付けはうま味とコクのあるオイスターソースです。しっかりした味わいで、ご飯にぴったりです。春菊とえのきの煮物、さつまいもの醤油煮は優しい味わいでホッとします。野菜をいっぱいいただいて、元気も出ます~。寒さが続いています。体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。本日もありがとうございました。
↑豚こまとスナップエンドウのオイスターソース炒め by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP