雨で室内パーティ

雨で室内パーティ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
こぎゆみさん
こぎゆみさん
随分前から、「バーベキューがしたいから、泊まりに行くねーー 」と約束していたW家族。私達家族とは15年来の付き合い。子供達も長女と同い年の双子で、とっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12203651)
  • 2012/05/05 UP!

他のバーベキューのレシピ(3,719件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/05/06 UP!
こんばんは!ejcookingです。テーブルセッティング可愛いですね♪サラダも彩が良く盛り付けがとっても綺麗で美味しそうです。GWは雨がふったり雷だったりで、せっかくの予定が変更になってしまったりしますよね♪でも素敵な室内パーティーで羨ましいです!

お返事: コメントありがとうございます。茶摘み体験、楽しそうですね。お茶の香りがしてきそうです。カップケーキも美味しそうです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑雨で室内パーティ by こぎゆみさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP