ペンネのトマトソース、割烹着事件

ペンネのトマトソース、割烹着事件
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
こぎゆみさん
こぎゆみさん
週末のお昼はペンネのトマトソース フライパンにオリーブオイル、ニンニクのみじん切りを入れて火にかける。ニンニクの香りがついたら具を炒める...
ブログ記事を読む>>

他のトマトソースのレシピ(20,948件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satominさん

satominさん  2012/04/17 UP!
はじめまして♪事件という言葉に、とっても美味しそうなペンネのレシピの後が知りたくて、サイトまでお邪魔しました。割烹着!なんか懐かしい言葉ですね~てっきり、お母様の割烹着かと思っておりましたが給食用の割烹着なんですね!ちなみに家の子の時は、白衣でした。子供の性格の違いなんですかね。今後どうのように進展して行くのか楽しみです。初めてなのに、長文失礼いたしました

お返事: 姉妹でも性格が違い、個性があります。家庭訪問の記事を読みました。大変だったんですねーー。我が家の子供達の学校は家庭訪問はないです。子供部屋・・・我が家も汚いし、床にものが散乱しています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ペンネのトマトソース、割烹着事件 by こぎゆみさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP