過労死予備群さんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

過労死予備群さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全4件)

あささん
過労死予備群さん
こんにちは、あさです。遅い夜食に体にもよさそうなおつまみとビールいいですね!しばらくブログがUPされていなかったのでどうされたのかな?と思っていましたら、お忙しかったのですね。でもお元気そうでよかったです(^^♪そういう私は体調不良で1週間ばかりブログをさぼっていました(笑)でもよくなってきたのでまた再開しようと思います。でもお忙しいのに食を楽しまれていてすごいなと思います。これからも楽しみにしています。あっでもお忙しいときは無理をされませんように…(*^-^*)
by あささん2020/06/16 UP
Thanksコメント:あささん、優しい言葉を、ありがとうございました。
書こうとする言葉が、詰まるように感じるときは、自分が一杯一杯になっているんだ、と思います。
その一杯一杯さも、自分らしさでもあるんだな、と食卓で、思うことは多いです。
食卓は、自分を写す鏡の一つであるみたいです。自分でも面白いと、思っています。
あささんが、少し元気になって。言葉を書いてみようと思ってくれたなら、良かったです。ゆっくり、身体の声を聴きながら、いけますように。
対象の記事:リアルとネットの二つの世界が混在~からのヒンヤリに励まされる
Mogさん
いやはや。やっぱり旨かったです。
このアジアンなイタリアン。最高でした!
by Mogさん2015/04/24 UP
Thanksコメント:Mogさん、こんばんは。
タイ風グリルシュリンプもついて、ご馳走にバージョン・アップして、素敵です。
つくれぽ、ありがとうございました。
対象のレシピ:ちょい南国ごはんの昼
葉っぱさん
早速2回目を作っちゃいましたー!
今回は、この美味し~い酢味噌和えをメインにするべく、
サラダ仕立てにしてしまいました。

サラダも美味しかったけれど、
やはり過労死予備群さんオリジナルの
3種の具材のほうがぴったりしっくりきます。

この夏、そして来年以降の夏も、
何度も作らせて頂く予定です☆
by 葉っぱさん2013/06/30 UP
Thanksコメント:葉っぱさん、こんにちは。
わっ、嬉しい! 今度はレタスを加えて、サラダにしてくださったのですね。
葉っぱさんの手元で、緑の酢味噌和えはどんどん成長していってくれて、とても嬉しいです。ありがとうございます。
対象のレシピ:緑の酢味噌和え
葉っぱさん
過労死予備群さーん!作りましたー、緑の酢味噌和え♪
もう、さっぱり酸っぱく爽やかに辛く、本当に美味しかったです☆
食欲のなかった夫も、わたしの分まで食べちゃうくらい(笑)、お箸が止まらなくなっていましたよ。
我が家のヘビロテ決定です♪
素適なレシピの掲載、ありがとうございました☆
by 葉っぱさん2013/06/26 UP
Thanksコメント:葉っぱさん、おはようございます。
昨日は嬉しいワクワクを、ありがとうございました。
さらに美味しく工夫してくださって、ありがとうございました。
お気に入りにも加えてくださり、嬉しさ三重奏です!
対象のレシピ:緑の酢味噌和え
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑過労死予備群さんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP