夏はキリッと冷やして!冬瓜汁 レシピ

夏はキリッと冷やして!冬瓜汁
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 21
過労死予備群さん
過労死予備群さん
厳しい暑さになるとの予報に、金曜日に冬瓜を買い求め、じっくり味を含ませてから、冷やしておきました。大好評でした。■優しい出汁仕立ての冬瓜汁[材料]冬瓜 一個紅ズワイガニ缶(大) ひとつ割・貝柱 大さ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19392947)
  • 2022/06/27 UP!

他の冬瓜のレシピ(3,373件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2022/06/27 UP!
冬瓜が大好きで大好きで好きすぎて、ここ数年毎年育ててます!まだうちの冬瓜ちゃんは直径3cmくらいなので本当に待ち遠しくって~!とってもとってもおいしそうですヾ(*´∀`*)ノカニ&ホタテのだしも加わっての冷製、見るだけでビールですヾ(*´∀`*)ノおいしそー!!!

お返事: とな。さん、こんにちは。嬉しいコメント、ありがとうございました!おうちで冬瓜を育てておいでとは、なんて羨ましい! 私も大好きで、冬はあったかく、夏はひんやり!を楽しんでいます。元気に食して、きてしまった夏(笑)をのりきっていきましょう。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏はキリッと冷やして!冬瓜汁 by 過労死予備群さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP