きれいのもと✨たっぷり冷麺 レシピ

きれいのもと✨たっぷり冷麺
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
あぼさん
あぼさん
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分

料理紹介

普通の冷麺はもう飽きたなぁ…美味しく綺麗になりたい!ぱぱっと作りたい!
と思っているあなた!!このレシピで冷麺の幅を広げちゃいましょう!女性に大切な栄養がギュギュっとつまってますよ~!

材料

  1. 冷麺 1人分
  2. 冷麺のつゆ(市販のものなど) 1人分
  3. 納豆 1パック
  4. アボカド 1/4個
  5. ごま油(なくても○) 大さじ1~2
  6. キムチ お好みで
  7. いりごま 小さじ1

作り方

  1. 1.

    冷麺を茹でます。

  2. 2.

    冷麺を茹でている間に、つゆとごま油を混ぜておきます。納豆も混ぜておきます。アボカドも、ブロックに切っておきましょう。

  3. 3.

    麺が茹で上がったら水で締めて、盛り付けます。
    私は、麺→つゆ→納豆→キムチ→ごま→アボカド、の順で盛り付けました。

ワンポイントアドバイス

材料の分量は私の好みで書きましたが、皆さんのお好みで分量を変えていただいて結構です!

記事のURL:

  • (ID: r1060339)
  • 2016/05/01 UP!

他のアボカドのレシピ(29,384件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きれいのもと✨たっぷり冷麺 | レシピブログTOP