KOUさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

KOUさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

カナルセットさん
こんにちは♪お久しぶりです。かなみにぃです。東京のパーティーでお会いしたのですが覚えていただいているでしょうか…?
KOUさんのブログお気に入りしてるので頻繁に見ています(o^^o)今日もおいしそうですねー!KOUさんのご実家、お料理屋さんでしたっけ…?お料理やお菓子のお勉強はどこでされているんですかー?
by カナルセットさん2014/03/31 UP
お返事:こんにちは^^
もちろん覚えていますよー!
昔、祖母が御惣菜屋さんを営んでいました^^
ほぼ独学ですが、お菓子は数ヶ月に一回単発の教室に行ってます。
と言っても最近は年1くらいですが。笑
コメントされた記事:【覚書レシピ】タコとブロッコリーのにんにく炒め*
ゆずママさん
KOUくん、お久しぶりです(*^^*)

アクアパッツァ美味しいよねぇ、野菜も色々入れると彩り良くなるし!
真鯛が最近よくスーパーに並んでるからうちも作ろうかな♪

私も今になって思えば、浪人してでも行きたかった大学にしがみつけばよかったって本当に思ってて…。
最後まで自分の思うようにしっかり頑張れば良いと思います!
(偉そうにごめんね)

またの更新、楽しみにしてますね!
by ゆずママさん2014/03/29 UP
お返事:お久しぶりです^^
お魚も野菜も摂れていいですよね♪
もう1年頑張ってやりたいことを貫いてみようと思います!ありがとうございます。
気まぐれですが、ぼちぼち更新します^^笑
コメントされた記事:学ぶこと*
カナルセットさん
KOUさんこんばんは♪先日はお会いできてうれしかったです^^
KOUさんのブログ以前から拝見していたのですが、すばらしいセンスをお持ちですね♪高校生の男の子でこの腕前はすごいですっ!同じ名古屋で歳も近いので嬉しかったです。また遊びにきますね☆
by カナルセットさん2013/11/16 UP
コメントされた記事:レシピブログmagazineにてブログ紹介していただきました*
もっと見る

みんなからのごちレポ

うるさん
初心者でも簡単に作れて
見た目も可愛いので
友達受けがとてもよかったです(*^^*)
by うるさん2013/04/21 UP
対象の記事:さくさくシュワ~な簡単メレンゲクッキー*
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑KOUさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP