KOUさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

KOUさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全10件)

カナルセットさん
こんにちは♪お久しぶりです。かなみにぃです。東京のパーティーでお会いしたのですが覚えていただいているでしょうか…?
KOUさんのブログお気に入りしてるので頻繁に見ています(o^^o)今日もおいしそうですねー!KOUさんのご実家、お料理屋さんでしたっけ…?お料理やお菓子のお勉強はどこでされているんですかー?
by カナルセットさん2014/03/31 UP
お返事:こんにちは^^
もちろん覚えていますよー!
昔、祖母が御惣菜屋さんを営んでいました^^
ほぼ独学ですが、お菓子は数ヶ月に一回単発の教室に行ってます。
と言っても最近は年1くらいですが。笑
対象の記事:【覚書レシピ】タコとブロッコリーのにんにく炒め*
ゆずママさん
KOUくん、お久しぶりです(*^^*)

アクアパッツァ美味しいよねぇ、野菜も色々入れると彩り良くなるし!
真鯛が最近よくスーパーに並んでるからうちも作ろうかな♪

私も今になって思えば、浪人してでも行きたかった大学にしがみつけばよかったって本当に思ってて…。
最後まで自分の思うようにしっかり頑張れば良いと思います!
(偉そうにごめんね)

またの更新、楽しみにしてますね!
by ゆずママさん2014/03/29 UP
お返事:お久しぶりです^^
お魚も野菜も摂れていいですよね♪
もう1年頑張ってやりたいことを貫いてみようと思います!ありがとうございます。
気まぐれですが、ぼちぼち更新します^^笑
対象の記事:学ぶこと*
カナルセットさん
KOUさんこんばんは♪先日はお会いできてうれしかったです^^
KOUさんのブログ以前から拝見していたのですが、すばらしいセンスをお持ちですね♪高校生の男の子でこの腕前はすごいですっ!同じ名古屋で歳も近いので嬉しかったです。また遊びにきますね☆
by カナルセットさん2013/11/16 UP
対象の記事:レシピブログmagazineにてブログ紹介していただきました*
山本リコピンさん
KOUさん、昨日はお会い出来て楽しかったです!高校生なのにすごいわ~ほんと!若い人からパワーをもらうって本当にあるんだなぁと昨日、改めて感じました!大学芋風なタルトとっても美味しそう!!未来が明るいですね~!!テスト頑張って!!
by 山本リコピンさん2013/11/15 UP
対象の記事:レシピブログmagazineにてブログ紹介していただきました*
naoさん
こんばんは~お気に入りありがとうございます^^そして昨日は記念パーティーで楽しいひと時をありがとうございました♪息子達と変わらない年頃にビックリ~美味しそうものがたくさんなブログ楽しみにしてますね!!ブログの方もお邪魔させて下さいね
by naoさん2013/11/15 UP
対象の記事:レシピブログmagazineにてブログ紹介していただきました*
あやんさん
わかります〜とろとろじゃないオムライス!!
盛り付けもキレイですね(*^_^*)
男子ごはんじゃない雰囲気、素敵です♪
by あやんさん2011/11/03 UP
お返事:とろとろじゃないで本当に薄焼き卵みたいなのがたまには食べたくなるよねー(。-∀-) 今回のは男子ごはんっぽくないかな^^ ってか、いつもそんなに男子ごはんっぽくないかw
対象の記事:ケチャップ味の普通のオムライス♪
あやんさん
はじめまして♪あやんと申します。
すごい!高校生で料理やお菓子、写真まで完成度の高さに驚きました♪
頑張って下さいね♪また遊びにきます。
by あやんさん2011/10/16 UP
お返事:はじめまして^^
まだまだ、料理も写真も未熟者です^^;
これからも遊びに来てください♪
対象の記事:現在試作中♪
☆楽豆☆さん
わぁ~美味しそう!あーんど可愛いですね。羊~!!!こういうの可愛いですよね~。

がんばったんですね~!!!

読んでて、笑っちゃいました。
;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ。。。

焦りますよね~そういうのって~。
滑り込みセ-フ!(爆)
良かったですね。
by ☆楽豆☆さん2010/12/20 UP
対象の記事:どだだだだだだだだ*
☆楽豆☆さん
はじめまして!

えぇ~えええええ???
KOUさんは中学生????
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
おどろきですよ~!こんなにすごく立派なものずらーーーーっと!!!

うちの王子も14歳。あ。うちは中2よ。
(*^m^*)ムフ

これだけの腕がもうあればスタートが早いのでイイかもしれません。
是非是非この腕とセンスを生かせる方向へ御進みください。オバちゃん太鼓判押すわよ!(爆)
それから海外でも通用できるように夢はおっきく構えて~♪
まずは英語もしっかりお勉強なさることをおすすめします。これはポイント高いですよ。

お弁当も作られるのね。えらいわ~!!!

お母様東京にって・・・(~_~;)まじ?

あぁ~私も幼い頃からそんな感じでしたよ。小4でとんかつや天津飯なども家族分作ってました。両親が働いていたので。

応援します!!!がんばってくださいね!
by ☆楽豆☆さん2010/12/15 UP
対象の記事:お一人様ディナー*
**ゆかりん**さん
こんにちは♪
登録ありがとうございます(*^^)v
これからもよろしくお願いします。

フレンチトースト美味しそう!
メープルシロップが大好きなので
絶対かける!
最初から砂糖入れないのもありですね♪

ナチュラルキッチンなんでも合うので
私も好きです★

また、遊びにきてください。
by **ゆかりん**さん2010/09/05 UP
対象の記事:朝ごはんやおやつに♪フレンチトースト*
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑KOUさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP