お一人様ディナー*

お一人様ディナー*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
KOUさん
KOUさん
こんばんわKOUです今日は、母が東京に行ってるため1人で夕食なんだか、少し寂しいような・・・うれしいような・・・さて!今夜はワンプレートにしてみましたメインは 「ホウレン草と手羽...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10578185)
  • 2010/12/12 UP!

他の手羽のレシピ(22,748件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/12/15 UP!
はじめまして!えぇ~えええええ???KOUさんは中学生????Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?おどろきですよ~!こんなにすごく立派なものずらーーーーっと!!!うちの王子も14歳。あ。うちは中2よ。 (*^m^*)ムフこれだけの腕がもうあればスタートが早いのでイイかもしれません。是非是非この腕とセンスを生かせる方向へ御進みください。オバちゃん太鼓判押すわよ!(爆)それから海外でも通用できるように夢はおっきく構えて~♪まずは英語もしっかりお勉強なさることをおすすめします。これはポイント高いですよ。お弁当も作られるのね。えらいわ~!!!お母様東京にって・・・(~_~;)まじ?あぁ~私も幼い頃からそんな感じでしたよ。小4でとんかつや天津飯なども家族分作ってました。両親が働いていたので。応援します!!!がんばってくださいね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お一人様ディナー* by KOUさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP